< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2019年12月30日

冬期講座前半戦終了

26日スタートの冬期講座前半戦も今日で終了です雪
ほとんどの中3生が、
朝1コマ目から夜の最後のコマまで
よく頑張りましたパチパチ

毎年のことながら、今年も1年過ぎるのがとても早かったですアウチ
年が明ければ、
センター・中学入試・私立高入試
まであっという間です!!
過去問や模擬問題をたくさんこなすのも大切ですが、
それ以上にピカッ復習が大事ピカッです。
問題は解きっぱなしにせず、
きちんと「訂正&覚える」までやるようにしましょう


急に寒くなったせいか、体調を崩している生徒がちらほらいますうわー
初詣などで人混みへ行くこともあるかと思いますが、
予防をきちんとするようにしましょう!


明日から1月3日までは塾はお休みです。
良いお正月をお過ごしくださいうさぎ

冬期講座前半戦終了



同じカテゴリー(真砂の人の独り言)の記事画像
入試終了!
期末テスト終了!!
入試終了!
春期講座のお知らせ
今日も元気にテスト会
大分遅くなりましたが…。
同じカテゴリー(真砂の人の独り言)の記事
 入試終了! (2023-03-08 22:20)
 期末テスト終了!! (2022-07-01 16:19)
 入試終了! (2022-03-09 18:39)
 期末テスト終了 (2021-07-12 22:36)
 3分の1年が終了 (2021-05-04 20:07)
 春期講座のお知らせ (2021-03-13 14:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬期講座前半戦終了
    コメント(0)